life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

えびファンミ東京2部に潜入

レポとかじゃないです





まずは毒吐き


入場時に整理番号が書かれたカードが手渡される

ゲームで使うから大切にしてくださいねって言われ
ゲームなんだろ・・・・・抽選会的なものかな・・・・・とぼんやりと思う


嫌 違った

実際は箱の中味はなんだろなをメンバーとペアでやるクソゲームだった(言い方)


これ
自分当たったら行く?
そう思いながら当たったら行く気まんまんで待機(そりゃそうだろ)

実際当たらないんだけど


ひな壇に上げられても自担とペアになれるわけではないシステム
メンバー達も
俺のファンじゃないのに触って大丈夫?くらいのテンションに見えて
こんないい年したイケメンのお兄ちゃんたちがそんなの悩む必要あるのかな~~~という可愛さ


しかしだよ

メンバーが私たちのために考えてくれた
みんな喜んでくれるかな?って言ってたって聞いてるからあれですけど


私が若い橋担なら気が狂ってたかも


それくらい彼は細やかだった


そのうえこのゲーム一番長かった





でも何がすごいかって
ちゃんと担当だと思われる子が自担にくじ引かれた時
みんな良かったね~~~って口々に言葉出て
拍手まで起きたこと

他の現場ではありえるんだろうか・・・・・



平和すぎるよA.B.C-Z



A.B.C-Zのファンは菩薩かなにかなの?





でもそんな私たちの気持ちを察するかのような
自担のはじけぶりに
相当癒されたし
自分が優勝してペアだった子にサインする時も
塚担だからって塚ちゃんに全部回すの男前過ぎたし
優男すぎるよほんとに



結局そこですよ
当たり前のことなんだけど
私たちが全員置いてきぼりにならないように
ちゃんと声かけてくれたり
盛り上げてくれたり
凄く全力で嬉しそうで


はー

楽しいの?良かったね

私も楽しいよ!ありがとう♪

って気持ちにしかならなくて

メンバー全員が来てるお客さんみんなに気を使ってくれてるのが痛いほどわかるから
(塚ちゃんなんてキョドってるし)
協力して楽しくやろうねって気持ちにしかさせない

凄いなA.B.C-Z

凄い男だな戸塚祥太って感じだったから


そう言えば
ある意味私も抽選に当たってたんだなと
(今更ですが)
自担がずーっとこっち向いてくれてる場所でした
ステージは円形の中央ステージだから
私の前のブロックに自担が来てくれなかったら
ずーっとお尻やら横顔しか見れなかったんだと思うと
私も当たりくじ引いてる!

入れてるだけでって言うのはこの際置いとくから(話が進まないから)




とにかく自担がこの世のものとは思えない美を放っていた
周りが静まり返るような圧倒的な美


どことなく色が抜けたのか?嫌染め直した気がするんだけどまばらな茶髪にトップの方だけ細かく入った段
前髪おろして
男らしい眉が強調されてて

たぶんイケメンって辞書で引いたら
戸塚祥太って出ると思う(´・ω・`)



ドラマの現場楽しいんだろうな
充実してるんだろうな
次の素敵なお仕事決まってるんだろうな

って勝手に思うくらい楽しそうでした


昨日は橋担ちゃんと一緒だったのだけど
橋ちゃん凄く元気そうでした
音楽の日よりは顔もふっくらしてちょうどいい感じ

かっこいいねかっこいいねのオンパレード

もちろん五関くんも河合ちゃんも塚ちゃんも
みーんなクソイケメンな男の子達でしたよ(お下品)


3部ぜーんぶ内容ちがかったんですよね?
凄いね



ハイタッチはね
ちゃんと自分の胸に焼き付けたいのに
焼き付けられないんですよ
なんでだか何時もテンパってて忘れるんです

言いたいこといっぱいあるのに言えなかった



自担の前に行くと
戸塚くんから「何時もありがとうございます 」と声かけてくれた
なぜなら私がピンクのタオルを握りしめていたからだと思う
うーーーーーー


持って行って良かった♥

ペンラもうちわもいらないけど
タオルは大正解でしたよ
えび担地味なので担当アピールないから

一緒に行った橋担は
大好きですと告白したら
「嬉しい♥」って目を見て手を握りしめてくれたってよ!
はーーーーーーー


こんなの乙女の時に聞いてたら一生結婚できないよね
責任とって橋本に結婚してもらわなきゃならないよほんとに


ちなみにとっつーは「ありがとよー」って言ってたらしいから
ちゃんとファンじゃないってわかってるんだなと
すごいな
覚えてるのか野生の感なのか精霊のお告げなのか

覚えてるんだと思いたいけどね


比較的にゆっくりハイタッチ出来たけど(1部にはあったらしいテーブルも撤去されたらしいし)
私のちょっと後ろからは、剥がしも凄かったらしいから
重ね重ね幸せ物だったようです


嫌ほんとに幸せしたよ

勇気を出して応募してよかった
若い子じゃないとダメかななんて思わなくて良かった

ヲタ活に後悔があるほど馬鹿らしいものはないなと思いました


しない後悔はほんとに馬鹿ですね
して砕けちゃった方がまだマシほんとにそう思います

私も10歳若かったら大好きって言えるのにな・・・・・(言ってるそばから後悔)