life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

好きも嫌いも感覚な気がしてます

知り合いの姉妹がその昔錦戸亮が好きだった
お姉ちゃんは関ジャニ∞錦戸亮
いもうとはNEWSの錦戸亮

同じ人だけどどっちの錦戸くんがいいかで揉めている2人は面白かった

NEWSの時の方がかっこいい
関ジャニ∞の時の方がかっこいい不毛な論争だけどこれが大真面目

しかしこんな人のためにyou&Jはあるのだなと思ったものです





でも確かに同じ人だけど違う

関ジャニ∞の錦戸くんは黄色
NEWSの錦戸くんは青

これだけでも2人の役割やらキャラまでちがうのがわかる




同じ人なのにちがく見えるということは
たぶんどっちも錦戸くんで錦戸君じゃないんだなってその時も思ったものです




ジャニーズだと思うと何でも出来る! よくそんなことを聞くけども
実際普段の彼らとジャニーズの彼らは同じであって同じじゃなくて、
当たり前だけど別人なんだって言うことが少し安心するなと思ったり




うん


何が言いたいかって


こんなオバチャンが言ってるのに何ですが


結婚とかもうそういうキャラなんだと思うので
嫁の話がいっぱい出ないならありかなと思います


アイドルの部分がちゃんとしてればあとはどうでもいいかなと


たまにキャラクターが成り立たない人とか
自分の役割忘れる人とかいるからそれ困るけど




何がいいたいかって

どうせ思い込みやら何やらの虚像なわけだから
夢を壊さない配慮が最大限あれば何してもいいんじゃないかって話です


でもそれが出来るのは結構なスキルが必要だと思われるので
そういう面では自担グループは全員未だ々々だなとは思うし
あんたらそんなことしてる余裕あるんだ!ふーんって思うけど





ところで


件の姉妹はどうしたかと言うと

大きくなってジャニーズなんて全く興味ないみたいですね

でもNEWSじゃないならいいファンやめるってあの時言ってたらしいけど