life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

この声をきみにが待ちきれないので

浮かれてるからとりあえず書くけど

f:id:mikanch:20170723154557j:image

ドラマ戸塚くんおめでとう!

 

 

民放の華やかなドラマではないし、もちろん主役なんかじゃない。

けれどもものすごく嬉しい、戸塚担みんな幸せになってる。

だってきっと、美しい戸塚くんが見れるに違いないからです。

 

 

絵的に美しくないシーンでも、間違いなく綺麗だと思うんですよ、間違いないですよ。

 

ものすごく嫌な奴の役かも知れないけど、それでも綺麗だと思うんですよ。

 

なんかそんな安心感無いですか?

 

 

朗読教室のお話だと言うから、教室の生徒なんかなと思ったりしてますが、

 

勝手に図書館で貸し出しされているテープとかも話に入るだろうと思って、そしたら図書館員って可能性もあるじゃんなんて思ったら、もう、私の中の妄想が止まらないです。

 

 

図書目録いじってるシーンあったらどうします?

パソコンを不器用にいじってるシーンあったらどうします?

 

(いらぬ心配)

 

まあどちらにせよ、そろそろテレビ誌とかで情報解禁していくだろうから、それまで存分に妄想を楽しみます。

 

夢広がるね……

 

 

楽しみだね。