life is beautiful !

ジャニーズが好き、A.B.C-Zが好き 戸塚祥太が大好き

炸裂する5周年の宴

担タレとはよく言ったもので、戸塚担は面白いほど多様性がある。

みんな素晴らしくウイットに富んでいて、魅力的で、私は戸塚祥太担の担当でもある。

もっと言うとA.B.C-Zの担当の担当で、ジャニーズの担当の担当(なんのこっちゃ)

 

 

Twitterで呟かれている人柄そのままの人が本当に多い。

その人のファンを見ると、戸塚祥太って男の度量の広さや奥深さを感じる事が出来るから、私も末端のファンとして、いろいろ改めなければ、彼の顔に関わるのかもしれない(そんな重大な事かとも思うが(笑))

 

私なんかより年上の年代の人は、ジャニーズと言うと、チャラチャラした男の子達が、チャラチャラと踊って歌ってるだけだと思ってる人がまだまだ多くって、こんなに日本を動かす程の存在になっているのに、未だに無視をしている人も多くて、先人達の努力や追走する才能達の勢いに感服する。

 

どんだけの辛い思いを、芸を磨く事でねじ込んで来たんだろうと思うと、あああ涙が出る。

人の努力は尊い

 

嫌いだったり無視したりする人には、見て感じて頂くのが近道だと思うけど、これがどんなに馬鹿にされていても、チケットが取れない。

だから嫌いな人に見てもらわんでもいいのよってなる。

 

うーん難しい。

 

 

 

そんな時フェスに出た事や、テレビ中継された事がきっかけで、先輩達の評価が上がって言ってるのを見ると、とにかく思う。

 

円盤見てもらえないだろうかと

 

 

これもね、買わないといけないし安くないから、もうあれなんですけどね。

 

 

 

どこのグループもそうだと思うんですけど、じゃあどれ見たらいいってなった時、これどうぞって言えるのは、やっぱりアニバものの映像だと思うのです。

アニバーサリーは、大抵の場合集大成的な作品になるから、初めましての人に優しい作りになっているのがほとんど。

 

だけどA.B.C-Z、どの円盤もおすすめです。

 

ファンだから言ってる!?

それもそうだとは思うけど、なんせ視覚に訴えてくるものが多い。曲なんかそれほどみんな知らないと思うので、他は何かって言ったら、これもう次から次へと展開していく、華やかなパフォーマンスなんだと思うんです。

 

とにかく踊る 跳ねる

そして毎回エモい

限りなくエモい

2代ジャニーズエモ派閥に数えられる(勝手に)

(注:NEWS A.B.C-Z

 

心の全てを解放して、全力で叫んで一体化して、そんなパフォーマンスは、知らなかった心の扉を解放させてくれると思う。

 

ああ見てほしい感じて欲しい。

 

三十路ジャニーズのかっこよさが詰まってます。

 

f:id:mikanch:20180208110251j:image

 

ぜひ手に取り、もしくはファンから借りて見てください。(土下座)