life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

私が毎日塚リカになる理由


ちょっと前に仕事のモチベーションを上げるためにお客様を自担だと思ったら
評判がよくなったっていう記事が話題になりましたよね

私も実践しよーと思ったんですけど
ちょっと待てよ
この仕事でそれは無理なんじゃないのって


とくに私の病棟は元気で帰る方ばかりではないのでね
本当にそれは無理なんです








それでね
ふと考えた


ダークネス見てて思った

リカちゃんになったら楽しいんじゃないのかって

リカちゃんはポジティブガールだからね

そして悲劇のヒロインでもあるしね

暴力を振るう患者には
「もうどうしてそうなんですか?何が辛いんです?リカに話してみて」などと勝手にアテレコ

ナースコールが頻回な患者には
「今忙しいんだぞ!そんなにリカの事呼びたいの?」


バカバカしいにもほどがあるけど
これすごく効果的


そのほかにもダークネスの元から奪還したり
いろいろなシュチュエーションが楽しめます
非常に不謹慎だけど


でも今のところとっても調子がいい

辛い境遇にある人にはぴったりのリカちゃん

ちょっと試してみてくださいね


loveで~す♪(  ̄▽ ̄)v