life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

本日2015/10/23昼 私的千秋楽でした

一つ前の記事で、さんざんえび座こじらせました的な事を書いたのになんですが

今日は本当に目に焼き付けるためだけに行ってきました

私的千秋楽だったので








今日もA.B.C-Zのみんなはかっこよかったですね

戸塚くんの髪型は、皆さんが言われてたように、出発の一郎くんを思い出しました。

ギターが弾けて楽しいっていう素の戸塚祥太を見れた気がする
本当に幸せんだろうなという役でしたよね

お話は、基本メイちんとサターンに目が行っちゃいます
2人はセリフも多いし
掛け合いが重要な役所
本当に面白い
ゲラゲラ笑えます

笑うと幸せになる♪♪


今日はあの考えすぎちゃう一部ではなく、二部のWe love A.B.C-Zの方を

二部のコンセプトは
一度も舞台からA.B.C-Zがいなくならないだそうで
よっぽどジャニさんは僕達の事好きなんですね、最初はバックのJrもつけるなって言われたんだけど
じゃあ衣装替えはどうするんだよって
本人達が笑い話にしてましたけど

あの手この手でA.B.C-Zお着替えします


基本重ね着してあるものを脱いで、Jrがそれとなく華麗に着せていくんですけど
和Vanillaのお着物からのお着替えは、流石にダミーのJr使って一度捌けて行ってて、辻褄合わせで私の大好きなキラキラタキシードにお着替えした後構える剣がですね、急に西洋の騎士になってかっこよくてもう!


もう何度も何度も言うけど
この手の衣装で嫌いだったことないです

そしてこの後のお誕生日メドレーにつながるのだけど
これ家族に言わせると、結局5人一緒にいるから、ソロって感じはしないって

まあでも ふみとつ が見れたので本当のソロじゃなくて、お誕生日季節くくりにしてくれたの、感謝しかないです
やっぱりふみとつシンメは素敵

郁人拉致からのattraction
パネルに隠れながら着替えるけど
今日は特に雑に塚ちゃん着替えてたな
パンツ(スパッツ)も丸見えで着替えてて可愛かった


そういえば最初の方の
映像とコラボしているお着替えの時
メンバー全員がお顔だけ見せているとこ

パネルに普通に顎を載せていて
顎で体を支えながらお着替えする自担を上から見て、なんて なんて可愛いんだこの人ってキュンとしました



スペトラのジャケットが上から落ちるの
あれもハラハラくるけど、アドリブ力で乗り切るA.B.C-Zのポテンシャル込みで楽しむんだと思うと、全てにおいてA.B.C-Zのかっこよさはんぱないなとまたクラク


話をgreat5のキンキラ衣装にお着替えする5人に戻すと

ふみとつでお着替え回してるのかっこよすぎるし
attractionの戸塚くんのソロは大好きすぎるので
あの曲選んだ塚ちゃんに何千回目の感謝を送ります



そしてそして


これが言いたくて書きました



great5

二階席から見るgreat5の格好良さ



誰かが二階から見たらわかる
かっこよさが違うって言ってたのだけど
まさにそのとおり


迫力がちがかった

あのアクロバット
上から見ないと凄さが伝わりづらいと思う
上から見た時の疾走感と浮遊感が凄かった
何故か迫力までちがかった


正面から見た時は塚ちゃんだけがソロでアクロバットやる時にかっこつけながら避ける自担にグッときたのだけど
今回はとにかくスピードがあり大きく動く塚ちゃんのダイナミック感に圧倒された
あれは上からでないときっと感じ取れなさそうなので
塚たんならぜひとも一度上からをおすすめしたい

でもそんなこんな

今回のえび座ももう一週間切りました

そして私のえび座も終わりました


残りの数公演のどこかで
カメラ入ってました
収録してますの
嬉しいご報告ありますように


早く早くプラネッツに会いたいし
カッコイイA.B.C-Zに会いたいのでお願いします



行きたいな

でも本当に良かったから
なんかもの凄く満足感でいっぱいです


A.B.C-Z 最高にカッコイイ(^∀^)b