life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

ジャニーズの事しか考えてないの?A.B.C-Zの事ばっかりです

ジャニーズが大好きです

今更だけど大好きです



ほぼほぼ全てのグループに押しがいます

でもですね
わかりました


とにかくA.B.C-Z何です

いつからそうなったんだろう

そしてあの食事を摂取するピンクの人が好きなんだよな

何でなんだろう



とにかく顔が好きです

色々なものは付随して付いてきてます



だってね
私ははなまる出何ですよ

毎週毎週
あのJrの子を見よう
そう思いTBSに合わせてました

見ると幸せになる百点満点の笑顔の可愛い子でした


何故か長く出ない時もありました
代わりの目の細い子はイマイチ好きになれませんでした
(ごめんなさい藤ヶ谷くんその後よく知ったら好きになりました)


だいたい
Jrは大味で応援している身としては
名前もましては所属グループも覚えないようにしてました
キリがないからっていうどうでもいい理由からでしたが


もちろんメインのJrは私でも知ってましたけどね


そんな戸塚祥太くんも
はなまる終わるとピタッとテレビに出なくなり
私の頭の中から消去されていたのです


ここで驚くことは
A.B.C.とKis-my-ft2は知ってても
その一員が誰かまで知らなかった私の大雑把感


凄い踊りする子達いるな
クロバットカッコイイ!

メンバーまでわからない



そんな私もわからないけど



まあなんだかんだ言ってもだんだん覚えてくるわけですが


はなまるのあの子とA.B.C.のあの子が一緒だったなんてはーびっくりしたな
そう言えばアクロバットが得意って言ってて
バク転の企画とかもしてたな

なんていろいろ考えているうちに
戸塚沼にハマって行ったのです


ジャニーズがグループ単位でなく事務所単位で好きになったのは
もしかしたらJrを勉強し始めてからな気がします

マッチ以下だいたいみんな見てきたけど
ジャニーズ事務所好きって言うのとは違かった

Jrはいろいろなデビューグループを繋ぐ架け橋だったりもするんです

舞台に出ている子たちなら
少年隊やタキツバやキンキにお世話になってる
コンサートでバックにつく
特に若手のグループ NEWS KATーTUN Hey! Say! JUMPには必ずJrが着く

Jrを見るためにコンサートに行くっていうことも経験しました


それもこれもA.B.C-ZとB.I.Shadowを好きになったから


不思議
顔が可愛いってだけだったけど
知れば知るほど面白くって見逃しちゃいけない気になる
こんなに素敵な子達が日の目を見ないなんて有り得ない
明らかに今までとは違うのは
カッコイイ可愛い楽しい歌好きっていう応援だったのが
A.B.C-Z好きになってからは

カッコイイ 可愛い 踊りすご! アクロバット爽快! 歌うまい いい曲多い 何でみんな注目しないの?こんなに頑張ってるのに! えっ?どうしたらいいの?誰に言ったらわかってもらえるの?いえ私が好きな子はピンクです 可愛い可愛い カッコイイ 拡散希望

という感じなんです


だからあの子達がビックになって欲しいし
夢を1つ1つ叶えて欲しい

戸塚くんが行きたい東京ドームも夢だし
塚ちゃんが出てみたいVS嵐も出て欲しいし
はっしーにはすばるくんと歌って欲しいし
ニノとかざぽんと一緒に五関くん誕生日して欲しいし
SMAP×SMAPに河合くんが出てSMAP君たちのご飯食べたりモノマネしたりして欲しいし
V6とガチめの対決して欲しいし
関ジャニ∞に揉みくちゃにしてもらいたい
NEWSやKATーTUNやキスマイとは
同期トークして欲しいし
プレミアムでコラボして欲しい

いっぱいいっぱいやってもらいたい事がある

毎日毎日確かにジャニーズの事考えてる
SMAPの騒動があってから
もっともっと考えてる
大好きな子達を真っ直ぐに大きくしてくれたジャニーさんが大好きだし
いろいろ問題視されている出来事も
彼らが守られている一つとも言える
報道そのままならもちろんちょっと驚くような話だけど

ずーっとジャニーズをほぼ茶の間とはいえ見続けて来た身としては
SMAPがジャニーズじゃないなんて思えない
色々あるのだろうけど私には1つに思える


人気がありすぎて
需要がありすぎて
グループいすぎてテレビの出演時間が被ってるだけだと思ってたよずっと
なんか二つに分かれてるけど便宜的なものだとは思ってたよずっと

みんなは仲がいい訳だし
これからも私の大好きなこ子たちがジャニーズでいれますように
ジャニーズが一つでありますように


夢が1つ1つ叶いますように

今日も今日とてジャニーズの事ばっかだなって怒られます

もっと世間を見ろとも言われます

あんな素敵なA.B.C-Zを作ってくれたジャニーズは大好きです

だからいつまでもいつまでも続いて欲しい

そんなこと考えてますずーっと


雪かきしなくちゃ