life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

Star Line Travel Concert ネタバレ一切ナシの感想

届きました!

 

当たり前の事だとは思ってないよ、

毎回毎回円盤化される事って、なかなか普通ではないもの。

でもね、A.B.C-Zのコンサートは、毎回最高を上書きしてきてくれるので、出てもおかしくないかもって思ってしまいます。

とにかく通してみんな見たんだけど、Blu-rayだから多少加工してあるのかもだけど、みんなお肌プニュプニュしててだね、赤ちゃんみたいって思いました。

もしかしたらA.B.C-Zは、みんなの声援を生気に変えて取り込む、ヴァンパイアなのかもしれない。(あっ!みんな仲間になりたい?どうやら若い男の子しかなれないみたいですよ)

 

橋ちゃんはずーっといいこいいこしてあげたくなる可愛さで、本人もドキュメンタリーで素を出せたって言ってたけど、戦闘態勢じゃない感じがたまらないです。

みんなの話をまとめると、準備が大変だったみたいだけど、そんなLiveな感じが、むしろA.B.C-Zの底力を出したのかもしれないですね。

本当に心温まるいいステージです。

 

 

マルチアングルなんですけど、ロッキュアだとわかった時、ふーん自担より塚ちゃん多めに見てたしな、それはそれで面白いかもって思ってたんです。

ところがですよ、これ何見ても、誰見ても塚ちゃんなんですよ(笑)

最終的に塚ちゃんを応援してるんです。

それがね、もうなんていうかたまらないんですよ。

ふみとつが塚ちゃんを励ますところ。

これドキュメンタリーでも全部入ってたけど、本当に大変だったみたいですよね、塚田しか出来ないってはっきりふみさん言ってたし、トランポリンと河合との戦いって塚ちゃん言ってたけど、出来ない事提案しないだろうと思うし、本当にまー、なんか凄いですよ。

塚ちゃん良く頑張ったね、本当にかっこいいよ。

 

 

世界一は動きないからなって思ってたけど、私完全に間違ってますね、みんなの個性が溢れ出てて、A.B.C-Zのファンになれたことを噛み締められます。

 

たぶん嵐のコンサートとかだと、最後の言葉で必ず泣くんだけど、A.B.C-Zはね、パフォーマンスで語ってくれてるなって思いました。

どちらも素敵、個性があってみんないい。

そういう私は、Legendでの戸塚くんの挨拶大好きです。三方礼は彼の生きてきた世界での、最大級のお礼の具体化で正義、あんな真心のこもった三方礼、誰もアイドルのコンサートで見たことないでしょ。

ドキュメンタリーの裸率の高さは置いといて、選ばれてるシーンが

スタッフの愛を感じます。ヲタクの心わかってくれてる。

ポニキャさん、本当にありがとうございます。

 

あの愛ある空間を、これからもずーっと見ていられますように。