life is beautiful !

ジャニーズが好き、A.B.C-Zが好き 戸塚祥太が大好き

未成年だけどコドモじゃないの事が書きたい

f:id:mikanch:20171231083342j:image

 

見てきました

 

 

いやほんと、基本健人の映像のお仕事が大好きなんですけど、(今までのは全部見た)

今回も最高でした!

銀の匙を超えるものが出てきたって感じ。

 

はっきり言ってね、なんとなくの気持ちで行くのが小っ恥ずかしかった訳ですよ。

でも映画館で流れた予告が、あれ?想像していたのと違う?あれあれ、俄然見たくなったよ(既に前売りは買ってたけど)

なんて事で、行ったわけです。

 

 

 

 

めっちゃ高島夫妻のシーン力入れてるじゃん!

 

 

ミュージカルにしたいからのこの配役だったのだな、最高すぎる高島夫妻。

もうほんと、このシーンと健人が髪の毛乾かすシーンと、知念くんと対決するシーンのためにお金払える。

 

あまりにもバカバカしいし奇想天外だから、振り切りすぎてて見てて幸せになれる。

 

こんなにしあわせになれる映画ってなんなの?

くだらなすぎるのに、祐奈ちゃんの話す事が真理すぎて、素直パワー万歳としか言えない。

 

おとぎ話 夫婦が夫婦役 ちょこっとミュージカルシーン 奇想天外な話 相手役の男の子が闇を抱えてるってところが、同じTOHOさんの恋するヴァンパイアを思い出したのだけど、(突然のえび界の自担)みせコド好きな人は恋するヴァンパイアも好きだと思うのでレンタル屋さんへレッツゴーして欲しいです。

ちょっと年齢高めの桐谷美玲戸塚祥太が、キュートなお話頑張ってます。

 

 

あんまり喋ってると、本編の内容喋りまくっちゃうと思うので、ここら辺で辞めとく。

 

えび担的なポイントとしましては、ロケ地駿河台大学です、テンションあがります。

 

健人に知念ちゃん、埼玉にようこそ。

 

これ私絶対円盤買います!

いや本当に幸せになれる。

 

映画スター中島健人はやっぱりいい。

 

これからもおばちゃんも映画館へ誘って欲しいです。

 

ちなみに昨日のレイトショー、年齢層高めのお嬢様ばかりだったので、行くの躊躇してるお嬢様は、是非とも行って欲しいです。

 

間違いなく小学生のお嬢様か、お姉様のお嬢様達にドンピシャだと思います。

 

 

 

また見たい

 

あと2回は見たい