life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

2014年5月4日 テレ東フェスティバル



 

原宿は凄い
人人人


NHKの方まで行く勢い!

もともとチケット持ってないし

半分諦めモードで

彼らと同じ空気吸いたいな~~~ぐらいのテンションだったけど
すごすぎる


そして並んでる間に11時

おもむろにワンセグ見出す周り

ABC ちょんズーって番組してるらしいよ(前にいた親子連れ(笑))

あーあ

入れなかったかと思っていたら

敷地の裏側を高速で移動する黒色のワンボックスに乗り

見覚えのあるつなぎ姿の後ろ姿
(爆)


すっかり通り過ぎてから

今そうだった?
今そうだったよね?

ひっそりざわつくえび担(笑)

 

そんなこんなで25分に会場内へ(終わってるよもう)


ただ
ただ

えびのことだよ
絶対なんかしてるはず←根拠のない思い

 

 

結構遠いなんとかステージにむかって突進すると


いたー

なんかすごいキラキラの漫才師みたいな衣装きた
えびがいる~~~♪


それにそれに

クレアク
Mステ衣装で5rings

やってくれた


ちょいちょい遠くのわたし達にもお手振りしてくれて


めちゃめちゃ可愛い~~~


もう本当に可愛かった

 


見れないと思ってたからラッキーだったな.*・゚ .゚・*.

 

やっぱりえびさんは最高~♥

 

 

 

ゼウシくんにも会えた

 


舞台の話とかしてたけど
声はあんまり聞こえなかったんだよね(残念)


でも戸塚くんが

人生っていいね
life is beautiful ~★


って叫んで塚ちゃんに抱きついたの

そう言ったと思うんだけど

まあちがくてもいいや


だって凄く戸塚くん幸せそうだったし
私も幸せだったから

 

行っても虚しいかなって思ったんだけど
行ってよかった


中に入れなくて残念だったけどね

贅沢言ってもしょうがないね


ナナナのgoodsもゲット出来たし

シールも貰えたよ


よかった