life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

炸裂する意志の躍動を目の当たりにした今

はじめに

 

勝利ありがとう!

勝利担のみなさんありがとう。

 

Dolphinを電波に載せることが出来たことが、本当に嬉しいです。

 

この曲が発表されたのは5周年のアルバム

5performer-zでした。

聴いた途端に、戸塚担みんなが絶対大好きになった曲です。

歌詞もパフォーマンスも、5周年という舞台に最高にマッチしていました。

普段から言葉を丁寧に紡ぐ人だなとは思っていましたが、こんなに優しく美しく、宝物を1つ増やして貰えた気持ちでした。

 

この曲は愛の曲です。

彼の生きて来た軌跡

沢山の大切な人に出逢えた奇跡

迷いもがく後輩への輝石

そしてファンにまで暖かく包込んでくれる包容力。

 

そしてこの曲には双子の兄弟がいます。

f:id:mikanch:20180407173434p:image

スペシャルラジオCDの戸塚くんのコーナー名と同じ、炸裂する意志の躍動。

もしこの曲を気に入った方がいらしたら、是非これも聴いて見てください。

この架空のラジオの中で弾き語りをしています。

 

 

いや本当はもっと書こうとしたことあったのに、なんにも覚えてないの。朝はあれもこれもって思ってたのに。

 

 

昨年のコンサートも、円盤になっているので、そちらも見てください。

衣装はチビJrの頃ジャニーさんに買ってもらった、青のTシャツです。

ずーっとずーっと、事あるごとに登場する伝説のTシャツです。

本当に大切にしてるんだと思う。

f:id:mikanch:20180407184918j:image

なんせメンバーの五関くんから貰ったお金を、ジップロックに入れて保存しているような子なんです。引かないでください、みんな愛おしくってしょうがないエピソードです。

 

さて、

ジョーダンバットが鳴っているという彼のエッセイが発売されました。

とても美しい本です。

儚げで綺麗な戸塚くんのお写真も満載ながら、ジャニーズに入ったきっかけ、辞めようとした時のこと、大失敗した事の懺悔など、内容はかなり興味深いものばかり。

その本を合わせて読んでいただけると、よりいっそうこの曲も好きになって貰えると思います。

暑苦しいですね、わかってます。

でも言わせてください

 

戸塚祥太最高なんです。

 

本当に最高なんです。

 

興味を持たれた方、是非是非色々チェックしてみてくださいね。