life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

A.B.C-Zは沼だと言いきれる理由

舞台班に近寄ってはいけないって言われていたのに
うっかりその理由もわからぬままに
片足
そして両足ぶっこんでる
そして
ズブズブ胸の下の方まで浸かってる
ちょっとぬるまっこくて
居心地いいし
こんな状況も悪くないなと思わせる沼
本当に怖い_:(´ `」 ∠):_








うっかり映画館でイケメン王子に落ちてしまったあなた!

アウトなアクロバット王子登場に、ジャニーズじゃないみたいと思ったあなた

貴方は間違っている

A.B.C-Zは正統派ジャニーズから遠いなんて嘘

彼らはど真ん中ど直球なジャニーズなんです








一般的にジャニーズと言えば
SMAP TOKIO 嵐 JUMPにキスマイ
テレビで良く見るお顔の他に
物凄く舞台をやっているんです


むしろ
ジャニーズは舞台に非常に力を入れています
堂本光一くん主演のshock
タッキー主演の滝沢歌舞伎を始め
そのほかにもDREAMBOYSや少年達という先輩から後輩へ引き継がれている舞台もあるし
新しいところでは
ジャニーズワールド ジャニーズ伝説なんて言うのもあります

その他にもジャニーズ事務所主催の舞台以外にも積極的に参加しています

宝塚の男版を作りたかったって言う社長の話からも
それは事務所の意向なんだなと想像できます


これらの舞台
気軽な気持ちでは見ること出来ません

高額なチケット代にもかかわらず
毎回即日完売
ファンクラブに入っていようがなんだろうが買えない事の方が多いのです



去年のA.B.C-Zを例にとると

ジャニーズワールド
出発
ファウスト
ジャニーズ伝説
イットランズ イン ザ ファミリー
ルードウィッヒBと
メンバーの個人仕事入れてこれだけの舞台をしています

その他に
コンサート
レギュラー番組(少年倶楽部 ABChanZoo)
などが入ってくるのだから
かなりの忙しさ

間違いなくそんなに暇じゃないし崖っぷちでもないんです


むしろ他のグループよりヲタクは忙しいのです


例えば嵐は
たくさんのテレビレギュラー
コンサート
ワクワク
こんな感じの年間スケジュールです
テレビでは毎日見れますが
コンサートやイベント テレビの番組協力はファンクラブ入会は絶対条件なうえに、会えるのは僅かな人だけ
驚くような倍率での抽選参加になります

1年間生の嵐に会えなかったは普通のことなのです


けれどもA.B.C-Zに会うチャンスは沢山あります

倍率が高いといえども舞台がたくさんありますし

お金と気合があればかなり彼らと会うことが出来るのです
コンサート会場などより小さな会場で
運がよければ目の前で会えます

これはクセになるとたまりません
ジャニーズのキラキラオーラを浴びる瞬間が
年に何度もあるんです

よくも卒倒しないものです






テレビで彼らが言う
キラキラしていない 王子様ではないは大きな間違いです
彼らは紛れもなく相当な王子様です

なんなら彼らは小柄です
最年少の橋本くん以外は170そこそこの身長です

でも物凄く大きく見えます
かなり間近であえるとそのまばゆさにドキドキします

当たり前ですが彼らはジャニーズです

テレビで彼らが言う話は間違っています
あくまでもネタなのです

なんなら10年のシタヅミの中で培われてきた 間近で見てきた先輩のイイトコ取りなくらいです(キッパリ)


そんな彼らはとってもファン思いです
今までずーっと自分たちと共に歩んできたヲタクを、まるで戦友のように接してくれます

腰が低いです 物凄く暖かいです 愛があります

ほんの1%でも(いやもっとかも)ヲタクに寄り添ってくれるから
ずーっと応援したくなります









不思議とA.B.C-Zのファンにはドルヲタさんがたくさんいます

不思議だなって思っていましたが
なんとなくわかる気もします

会いに行けるアイドル
長い下積みからのドラマ性なんかが
女子ドルっぽいなとも思うし








さて今年も
既に他の追随を許さない現場数を誇るA.B.C-Z
テレビの露出もなかなか増えています

なんだかんだ毎日ヲタ活忙しいです

でも他のジャニーズこんなに現場数ないですよ
間違いなく

お金があれば楽しいですよ(ないから大変だけど)

是非是非
片足突っ込んでズブズブ行ってください
楽しいから