life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

なんで今それ聞くの?今だから聞くの?

今戸塚がA.B.C-Z抜けたら
A.B.C-Z
もとい
ジャニーズのファン辞める?

こんな事を突然言われた

戸惑う
非常に戸惑う

だって5人で1つのパワーを生み出すA.B.C-Zなのだから


確に好きになったのはcrashのパフォーマンスを初めて見た時だった

あの頃は4人で、5人になった事で遠のいていた時代もある

だけどA.B.C-Zのパフォーマンスを見た時思った
5人で1つなんだ!
誰がかけてもいけない
誰が気を抜いても怪我をしてしまう
物凄い信頼の上に成り立っているパフォーマンスなんだ




私は迷わず付いてくよ

その友人は言った


グループを抜けても夢を追い求める姿
応援しないとかない


もちろん俳優に専念するって言われたら応援するだろう

歌だと言われてもすると思うし

ダンサーでもする

でもその全部が出来るのがアイドルで
中でも飛び抜けてジャニーズアイドルにはそれが許されている



そして辞めていった先輩達が苦労しているのも見てきてる


きっと外に出たら今より近くで会えるだろう
他の芸能人のファンのように
個人名で花を出すなどと言うようなこととか
もしかしたらツーシヨット写真が撮れたりするのかも知れない



他の4人が悲しくなる選択は嫌だよね

もうそれはしないって誓った彼だから
それはないって友達に即答すれば良かった

それが出来なかった自分が悔しい



まあ何にせよ物には永遠なんて無いのだから

大好きだったら後悔しないように応援するだけだね







歌番組にも思うように出ていない
プロモーションもあまりしてもらえてないように見える
CMもない
ラジオもない

だけど人一倍生き生きとしている
それが本当に素敵だと思う

何をするにしても
どんな事があっても
エンターテインメントに愛されてるA.B.C-Z
本当にキラキラしている