life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

コインロッカーベイビーズ行ったので話させて

金欠につき一回のみの観劇です。

自担でもないのに大変申し訳ありませんが、最前列で見せて頂きました。人生2度目の経験に胸踊って浮かれ気分でゴーでした

(ちなみにもう一つは、小山の慶ちゃんの舞台です)

 

 

そういえば

さきほど自担ではないと書きましたが、実は私Jrでの担当は真田君なのです、安井くんと福ちゃんで迷ったのですけど、真田くんにしました、理由は応援したいからです。というか他の2人は私が応援しないでもなところあるかなと思ったり(複雑 そしてどうでもいい)

 

なので真田くん登場シーンは真田くん中心に見てしまいました

 

 

駅員さんダイバーレポーター

そして2人

 

最初のジャンキーの方のはじけっぷりがものすごくて、何度も転がって来るんだけど、舞台から落ちてこないかヒヤヒヤ

キクと同じ刑務所にいる方の役も良かったな、なんというかファンだからわかるけど、知らない人から見たら、みんな違う人に見えたんじゃない?っていうほど見事な演じ分け

芸達者な方々に負けない真田くんが誇らしかった。

カーテンコールのスカジャン着た姿が、まあイケメンで、もっともっと評価されて欲しいなと、心から思いました。

A.B.C-Zで手一杯だけど、出来る限りの応援をしていきたいです

 

 

キクはかっこよかったです

アネモネとの出会いのシーン、暗がりに待機している河合くんが見えたんだけど、その鉄パイプで私を殴ってって思うくらいの引きつける魅力が。

正義感が強くて、熱い男キクはかっこいい

アネモネがとろけるってわかる

こんな事言うと怒られるのわかってるんだけど、正直ファウストモーツァルトよりも100倍河合くんにあっていた、この役を河合くんに配役してくれて本当にありがたいなと、キクの河合くん見せてくれてありがとうと、大人の方々に言いたい

 

 

ハシは危うかった。

デパートの屋上でのハシの無邪気さから、徐々に狂って行くハシ

序盤から男しか愛せないとか、脱がされるところとか、まさに体当たりで、あれ?キクよりよっぽど凄いじゃんのシーン連発

正直アネモネとキクのシーンは、ただただ可愛いカップルだったから、対比が物凄かった。

舌をかみ切るところ、どんどん白目が多くなり、視点が合わなくなり、もう苦しくて悲しくて切なくて、本当に狂っていて。ハエの所なんか見るのが辛かった、舞台から客席降りる階段の所で話す、関節外れる話、真横でよくは見えなかったんだけど、客席でハシを見る観客が恐怖でひきつっていて、そんな狂ったハシが母親を殺して安息を得ようと真顔に戻るところ、恐ろしいほど怖かったです。

目をそらしたかった

いやしっかりだからしっかり見たけど。

 

薬くすり💊ダチュラって結局なに?

私は原作読んでいないのです

だから、原作に忠実だったのかとかぜんぜんわからない、だから最後の終わり方が正解なのかもわからない……

なんかそこだけぱっとしない感じがしたので、ちゃんと原作読んでみようかなと思う(持ってはいる)

 

 

 橋ちゃんは憑依型だなとはルーちゃんの時も思ったけど、今回のような役を連ドラでいただけたら、きっとブレイクするのになと思ったり、いや本当にブレイクして欲しい

橋ちゃんが売れないとA.B.C-Zは売れない

橋ちゃんがキモなんだと自覚して欲しい(文春の事言ってる)

 

コインロッカーベイビーズ

 

初めてやったのが河合くんと橋ちゃんだって事、えび担みんな誇らしく思ってる事伝えたいし、アイドルがやっていると思わずに広く見ていただきたいなと思う。

 

非常に怖いし救いどころがわからない

 

 

先日見たヒメアノールのカレー食べてる剛ちゃんと、手首の関節外せる橋ちゃんは、しばらくトラウマになると思うというかなってる……