life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

ジャニーズワールドの感謝祭が、廃盤になるんですってよ!!

f:id:mikanch:20161125212924j:image

常日頃から言い続けていた。

この円盤買って損ないよ!って

 

なのに なのに 廃盤とな

 

f:id:mikanch:20161125213326j:image

 

えび担に親切な、タワレコ汐留さんもつぶやいてるよ。

Amazon楽天も品切れ

公式サイトも品切れ

 

あとはある店舗探して回らなきゃだねこりゃ

 

 

いや、欲しいと思っている方は急いで探して!これ奇跡の1枚だから、私なんか予備でもう一枚買っとくんだったって、地団駄踏んでますよ!

 

とは言え、中古品で扱ってる店舗知ってるから、明日にでも行っちゃうかも……

 

 

 

何がそんなにいいかって、まずこれね

唯一のジャニーズワールドの映像なんです。

 

じゃあいったいジャニーズワールドってなんなんだってことですが、そもそもおじいちゃんことヒロムことジャニーさんが、もっともエンターテインメントを作った人として、ギネスに表彰されたことから始まるんです。

 

 

 

Hey! Say! JUMP Sexy Zone A.B.C-Zの、3グループで始まったジャニーズワールドは、ジャニーさんが演出した、様々な舞台のいいとこ取りをする内容で、ジャニーさんの頭の中を旅するかのようです。

どうしたわけだか東京ドームで感謝祭というコンサートが開催されることにより、奇跡的に映像化されたのです。

 

どんなに探しても、ジャニワの映像はここにしかありません。

 

そうと言っても、内容はそのままではなく、コンサート色が強いものです。

出演していなかったバカレア組(Six TONES)とかも出演しているし、聡マリも出ています。

お祭りと銘打っているだけあり、お祭りなんです。

LGTE ノイナ などのジャニワお馴染み曲もちゃんと披露してくれています。

豪華絢爛なA.B.C-Zの雅

伝説のみかんネット衣装も見れます。

橋ちゃんは金髪です。

 

山田くんのバックで踊るA.B.C-Zも見れます。

 

めちゃくちゃガチでかっこいいです。

ボクラlove&peaceのフライングするA.B.C-Zは、ものすごく感動的です。

キラキラの☆の落下物を振りかけられる郁人君は可愛いです。

戸塚祥太は、意味もなく脚を上げています。フロートに乗りながら、謎のストレッチしています、足がつりそうな程です。

とにかくえびちゃんたちめちゃくちゃ可愛いです。

JUMP セクゾ A.B.C-Zの仲の良さが溢れています。

 

 

 

ね、見たくなってきたでしょ?

 

 

だってノイナが見れるんだよ!

何度も何度も見れるんだよ

 

「最高の夜にするぜ ハニー!」

って叫ぶ自担を、エンドレス再生出来るんだよ、最高パラダイスなんですよ。

 

私事ですが、担おりを誓った公演でもあるんですよ。

もう最高なんですよ(語彙)

 

 

 

とにかくとにかく探して手に入れてください。

そしてジャニーズワールドの世界を体感して、本当に

 

 

 f:id:mikanch:20161125221304j:image