life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

ありがとう 満天の星の中にいても、5つの骨太の星をすぐに見つけ出そうと思います。

前のブログにも書いたけど

http://mikanch.hatenablog.com/entry/2017/01/23/095611

今回の2月5日のイベント、絶対に成功して欲しいと、今日改めて思いました。

 

 

5年目の2月1日

こんなにも前向きに迎えられるとは、思っていませんでした。

昨年はアイドルの在り方について、アイドルファンじゃない人の目が厳しかった年でした。

 

事務所が叩かれ、事務所の後ろ盾がないとあの子達どうなっちゃうの?なんて、路頭に迷うことになったらどうしてくれるの?ってモンペにもなった。

 

でもどんな時でも思うこと、彼らのパフォーマンスは手を抜かない(抜けない)

いつだって全力全身全霊なんだと。

 

 

今までもものすごく好きだったA.B.C-Zが、2016年はより一層好きになったし、進むべき方角も明確に出てきた気がします。

 

コンサートも完成されてたけど、えび座が素晴らしかった。

いや、だいたい毎回好きと、トキメキと、パフォーマンスの素晴らしさに驚くのだけど、今年のまるでA.B.C-Zそのものっていうお芝居、愛さなくてどうする?むしろそんな事できるとは思えなく(笑)

 

 

 

本当はこれね、橋ちゃんのコンサートの事少し書きたかったの。

でもそれどころじゃなかった。

 

それくらい1月31日のラジオの明日僕から今日のグットタイムミュージックのパフォーマンスって流れは、偶然だけど素晴らしかった。

 

4人から5人に

1人から5人に

そうなった曲と、回を重ねるほど力強くなる歌声、あのパフォーマンスで生歌とか、もうなんて言ったらいいのか……大好きなんだよ。

 

 

もう発売日だから、私のTLにいる他担さんにむかって発信します。

 

初回AはReboot!!!MVと、ハシツアーズ(我らがセンターのソロコン)と、5周年のパーティーとメイキングが付いてます。

その上必ずA.B.C-Zに会える券が付いて3000円です。

 

思わず値段設定間違えてると、思うはずです。

私も何度も見直しました。

 

でも間違ってません。

 

不思議だけどこんなに安いんです。

 

 

A.B.C-Z見てみたくないですか?

A.B.C-Z気になってないですか?

少しでも気になられた方は、とりあえず買ってみてください。

そしてパフォーマンスの正確さに驚いてください。

Johnny'sが大好きで、後輩達に先輩達に、慕われ愛されるグループ、A.B.C-Zを知ってください。

 

本当にかっこよくなったね、5周年おめでとう。

 

早く世間が気づきますように

 

#5stars_v_years