life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

ラブバトルという名の愛の交換日記

バトル言うけど全然バトじゃないですよ。

 

バトル暇あったら、喜んでそのたくさんの愛を、身体中に浴びたい!

 

心地よい愛の集中攻撃

 

少しでも返したいけど、返す隙さえ与えられないです(マジで)

 

 

A.B.C-Zって

昭和の雑誌の端に載っている、文通募集みたいな、気軽かと思わせるけど、実は物凄い個人情報のやり取りしてて、

 

初めまして、○○歳の○○ですけど、文通してくれませんか?って迂闊にお手紙出したら気軽に楽しいお話したあと、突然写真送り付けきて、どえらいイケメンじゃないってあたふたさせた挙句、会いたいって言うから行ってみたら、本物の方がうん100万倍かっこよくて優しくて、もう後戻り出来ない身体にして、宗教に入会させられるあれじゃないですか。

 

入会してしまったら、もうほんとあとは、布教活動を熱心にする信者になってますよ私(笑)

 

なかなかお写真貰っても1歩を踏み出せなかった私だからこそ、会ってみたらより一層の深みに落ちている気がします。

 

 

f:id:mikanch:20180817092112p:image

(A.B.C-Zは右肩上がりに楽しい現場ですの図)

 

 

 

あとえび担はほとんどのひとが推しはいるけど箱推しになるから、そこも沼の深さだと思われます。

 

 

 

 

 

全部好きです!

って低レベルな事しか呟けない体にされます。

 

 

ですが私は戸塚担なので、心を鬼にして戸塚愛を叫びたいと思います。

 

 

 

ラウンド1

五関くんが全部決めた?っていうこのパート

 

ありがとう大好き

 

 

BURN HEARTで登場する自担は、大人の色気が溢れ出ていて、彼に気づいていない世の女性たちの損失を考えると、布教する事は急務な気がします。

正直にいいますと、今回のツアー当たったのは1つですが、6回入りました(引いていいです)

ですが自担しかみてません、見る余裕がありません、それくらいかっこいいし、1秒たりとも目をそらしたくない!

 

どなたも仰ってますが(もちろん戸塚担以外も)

BURN HEARTはマルチアングルでお願いします。ポニキャにメールします。

 

早く円盤出してもらって、ほかの4人もチェックしたい(戸塚くん5万回見た後で)

 

DESTRUCTIONの水蒸気砲?を操る戸塚くんもスーパー糞ガキなので、早く見せてください。

 

 

 

FRIENDのターン

のエモさはなんというかハンパないですよね。

衣装がまっすーに作って貰った、A.B.C-Zがたくさん散りばめられてる衣装で、これホント可愛い。

Jrからほぼ同期の彼が作ってくれて、そしてそれを着ながら結成10周年を綴る。

 

ツカズハナレズのイントロが流れ

台詞をリレーしてから

河合くん→塚ちゃん→戸塚くん→橋ちゃん→五関くんって歌い繋いでいくの、本当に優しい世界すぎて。

みんな目を見ながら、ものすごくいい笑顔で歌うじゃないですか、あれ本当にいい。

とにかくどの世代の人にも共感出来る歌ですよね、

f:id:mikanch:20180817094327j:image

このハート

レインボーHEARTって呼んでたけど、誰でも楽しめるA.B.C-Z

ジェンダーフリーで楽しもうなA.B.C-Zらしいし、彼らの曲は本当にその通りだと思う。

 

早く世間に見つかって欲しい

 

志高い業界の方は、今すぐ彼らと向き合って欲しい。

 

なんでも完璧に出来るのに、どこかポンコツで人間味溢れるA.B.C-Z

人の痛みがわかるA.B.C-Z

根性論でなく愛で繋げるA.B.C-Z

 

いまの世の中にドンピシャすぎるよA.B.C-Z

 

 

LOVE

 

好きなんだが好きなんだすぎる

 

 

何もかもが好き

 

好きなんだに全力すぎて、一緒に行った橋本担に引かれたくらいです。

 

 

このポンコツ3人組のツカズハナレズ感が最高級な俺達の物語、俺たちのソング(お山)なので、他担の方に見てもらいたい(><)

 

 

長くなりそうだから

 

JOYしたい気持ち買ってください

 

こんなブログ誰も見てないの承知で言うけど、JOYしたい気持ち最高のハッピーソングです。

 

今の日本に1番必要な歌だと思う。

A.B.C-Zをちょっとても気になる方

彼らは優しい愛の溢れる素敵な5人組です。

真っ直ぐで眩しいです。

 

是非是非彼らの新しい挑戦に1枚かんでください。

 

あなたも幸せの1歩を進むことが出来ます。