life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

アイドルを応援することはお金がかかる

いきなり批判バンバン来そうなタイトルにしましたけど、もうずーっと考えてますよこれ。

もちろんテレビを見ながら、可愛い!大好き

いつかコンサート行ってみたいな。なんて思ってる人はそれでいいんです。

 

 

コンサートたくさんやって欲しい、地方にもたくさん来て欲しい、彼らの求める大きな箱でやる所を見届けたい!

そう願うのなら、やっぱりCDやDVDを購入する事って本当に大事みたいですよね。

 

昨日NEWS担と一緒にNEWSのコンサート映像を見ていて、NEWSが昨年のリリースが一作品だけだったのは、売り上げが見込めないからだったという話を聞いて愕然としたのね、

だってNEWSだよ、A.B.C-Zよりよっぽど売れてて知名度もあるNEWSだよ。

もう信じられない話ですよ。

 

よく良く考えれば、NEWSには一位であり続けなければいけない縛りがあるから、だからかなとも思うけど。

そう言えば復活のシングルのチャンカパーナも、あの曲が選ばれた理由はキャッチーだからだと言ってたような。

NEWSはエモ曲が最高だけど、それが許されない世界、エモ曲はファンだけのものなのか……(脱線)

でもそれにしても、コンサートの全景を円盤で確認するのは、ドームコンサートのあるあるですけど、まあセットに気持ちいいくらいお金がかかってて、こういうちゃんと世界観が表現できるステージに、推しも立たせてあげたいって、誓を新たにしました。

 

週刊朝日買いました?

 

f:id:mikanch:20180124103808j:image

 

何軒か回ってやっと買えました。

コンサートの事言ってましたね、地方たくさん回れるといいなって本当に思います。

えびちゃん達のコンサートって、どうしても色々省いても特殊機材が入ってきたりするから、そういうのの搬入やら運搬やら大変そうですよね。

 

特殊機材と言えば、毎年毎年良くも新しいものを作らせてくれるなと、感動しています。

最近はJrに貸し出しするの前提でってところあるけど、本当になかなかね、お金がかかるだろうなって思うから。

倉庫代とか大変だって言いますもんね。

 

A.B.C-Zって先輩達との絡みは、本人達も口にしちゃうくらい本当に少なくて、でもジャニーズであるからの縛りはあって、だからこその輝きが上回るのだけど。

目に見えないところではしっかりとジャニーズを感じさせてくれるのだけど、世間の人の目に見えるところでは、全くジャニーズだと認識してもらえず、本当に口惜しい日々をえび担過ごしていませんか?

 

SMAPTOKIOが路線とは外れていたとしても、デビュー時はちゃんとドラマやタイアップというレールは引かれていたのに、なんでなんだろうね、ちょっと笑っちゃうくらいだよね。

 

 推して貰えない

ここに全く事務所に推されず、先輩達の力も借りれない子達いるよ。

でも世界一幸せな現場だと思うよ。

 

いろんな苦難があって、嘘やまやかしや勘違いでも、ファンと一緒に作り上げて来た道のりがあるって思わせてくれるから、楽しいって事もあるから、私はそんなにバーターが欲しいとは思わないけど、彼らが望むんなら話は別ですよ!

今すぐ先輩たちとのからみを、バーターを勝ち取って欲しい。

戸塚くんは気の利いた事言えないと思うから、借りてきた猫状態で、ちゃんと髪の毛セットしてきてね。美しい人は喋らなくてもいいっておばあちゃん言ってたから。

気の利いた返しはちゃんと他の4人がするから。

なにとぞビジュアルを……

 

私自身はどんな戸塚くんも好きです

が、

知らない人はそう思ってくれないよ!

 

話がまた逸れた

 

 

 

 

とにかくね、好きな人たちをいつまでも見ていたいのなら、有料の物はきちんとお金を払いましょう!

それが彼らの仕事に繋がるんです。

全国ツアーや大きな箱に繋がるんです。

ファンクラブに入ってる人は、1枚は買わないと。

personに出続けてるのは、やっぱり売り上げが良かった、反応が良かったからにほかならない理由で、声ってとても大事だと思うのです。

 

 

お金がなくても、例えば注目度のあるコンテストの投票とか、(ベストジーニストに戸塚くんに一票を)お金かかりません。

雑誌を買ったらアンケートハガキ出すとか

少クラにリクエストを送るとか

ラジオにリクエストするとか

やれることはか沢山ある。

 

 

ずっとずっとこの幸せが続いて欲しいから、

できる限りの彼らに帰る課金をしたい、そう思ってます。

 

 

ああでも、ほんと微々たるものなのよ。

私の自由になるお金なんてぜんぜんないんだから。

でもできる限りのことをしたいのは、それだけの幸せを貰ってるからだよね。

 

馬鹿にされたっていい

A.B.C-Zトップ取ろうね。

 

 

そしてそして

 

A.B.C-Zの昨年度のコンサートが円盤化されます。

そのCMがとってもかっこいいの。

テレビでは多分流れないかと思われるので、ぜひぜひここをクリック

http://abcz.ponycanyon.co.jp/

 

ワンクリックサギではありません。

 

このサイトに行って、ずーーーーーーつと下に降りていくと、かっこいい映像あるので、お願いだから見てください。