life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

ちょっとそれ羨ましいんです


ジャニショって何で写真しか売ってないの?
Johnny'sっていつからgoodsを通販しなくなったの?

私が覚えてる最後の通販は
嵐のStep and GoのWeb盤かな

あの頃まではジャニショでチケットホルダーとかキーホルダーとか会報ホルダーとか
そんなの売ってたのにな




韓国好きのお友達がなんとも楽しそうなお写真を見せてくれました

東方神起が好きな彼女は
彼らの所属事務所が所有するビルで

映画見たり
プリクラとったり
なんとも楽しそうなお写真いっぱい見せてくれて

羨ましくてしょうがない!

Johnny'sもやればいいのに

せめてどこかの潰れそうな映画館買い上げて
コンサートの映像を常に見れるシステムにしてくれたらどんなにいいか


コンサートがなくてもみんなで共有して大画面で楽しめる!

舞台に入りきれなくても
記録映像でいいから見せてくれる

これどれだけみんなが待ち望んでいることか

特に販売出来ないものはやって欲しい
ライブビューイングが全国で出来れば一番だけど
それが難しいなら東京名所にしてくれれば
日本中はもとより
世界中のヲタクが来るのに

そんなプロジェクトを誰か立ち上げてくれないものだろうか

人手が足りないなら
喜んで知恵を出してくれる優秀なヲタクもたくさんいるのに


絶対に実現して欲しい


けどないだろうな…