life is beautiful !

勝手な想像と思い重い

どうしても繋がれない繋がらせてくれない

時間の流れの早い皆さんは忘れているでしょう

 

f:id:mikanch:20180130115705j:image

これの事を。

 

 

年末突如現れたチップとデール

 

ジャニヲタシンメ房の心を鷲掴みにしたこのCM

もちろんこれを見て私も長いこと忘れていたツムツムを再開したのです。

 

でもなぜやめてたかって

 

下手なんですよ

 

壊滅的に下手なんです。

 

 

 

でも頑張った

下手なら回数こなした。

そして毎日のように引いてきた…………

 

 

なのに一度も当たらないんです

 

これ本当のことです。

 

辛すぎる

 

もうなんで欲しかったかなんて忘れてる

 

理由なんてどうでもいい

 

チーデーが欲しい。

 

 

 

しかし今日もダメでした。

 

 

 

話によると貯めてから引いた方がいいらしいですね、まあ知りませんよそんなこと

 

だってツムツム嫌いだったから(><)

 

 

あと少しでこの攻防も終わりますけど、明日までに私が課金するのかしないのか。

どうやるかも知らないけど課金したって当たらない気もするのにするのかしないのか

 

 

coming soon